たかの友梨のリアル体験談!たかの友梨で本当に痩せる?

 

痩せにくかった体を、簡単にメリハリボディに仕上げたくて、たかの友梨の体験に行ってきました!

 

たかの友梨の体験エステを受ける前後に写真を撮ってもらったので、本当に痩せたかどうかが自分でもよく分かりました。(ビフォアーアフターの写真を公開するのは恥ずかしいですが、気になる方の為に載せます!)

 

↓たかの友梨体験前と後の私写真です↓

(42歳、165cm、55kg)

悩み:ぜい肉・たるみ

 

たかの友梨体験の画像

 

自分でもこの写真を見て驚いたのですが、劇的にウエストとお尻が引き締まっていて、びっくり!!

 

(胸はタオルで隠してます。全裸をエステティシャンに見せるということは無いので、恥ずかしくありませんでした。)

 

エステ1時間体験後、見た目の体の変化が凄かったです!

 

 

 

・お尻のお肉が減って、持ち上がった

 

・お腹のぜい肉も減り、ウエストが引き締まった

 

・太もも、一回り細くなった

 

・二の腕の垂れさがった肉も引き締まった

 

 

この写真のコースは
トリプルアタックボディエステ体験3000円のコース

 

※このコースの中にあるたかの友梨のEMは特許があって、他では受けれないです。

 

これをつけて20分寝転んでいるだけで、10キロマラソンをしたのと同じ運動量だそうです。

 

(体験の内容:ツボ押し・マッサージ&キャビテーション・4か所集中部分をEMで痩せの流れのコースで1時間、途中で寝てしまったくらい最高に気持ち良かったです。)

 

→エステ体験の詳しい内容&店舗詳細を見る

 

 

たかの友梨の体験ってどんな感じ?(行った時の流れでお話します)

 

たかの友梨は、全国に121店舗あるのですが、私は「大阪本店」に行ってきました。

 

場所は「ルクアの横にあるコナミスポーツ店内」

 

JR大阪駅の中央改札を出て左に進むと「コナミスポーツ」の案内に沿って行けばすぐにたどり着きます!

 

で、たかの友梨に入るとこんな感じで受付があります。

 

たかの友梨大阪本店体験キャンペーンのカウンセリング

 

たかの友梨の体験に行く前の、準備って何が必要?

 

服装は、なんでもオッケー!
持ち物は、身分証明だけでいいです。

 

たかの友梨の体験口コミは沢山あって、あんまり〜といった話もあったので、身構えて行ったのですが、変な口コミや体験談から想像してた感じは全くなく、受付の方はとても優しく対応も凄く良かったです。とにかく品がある方でした。

 

まず、ドリンクサービスで「暖かいゴボウ茶か、冷たいりんご酢がありますが、どうされますか?」と尋ねてくれました。

 

私は、りんご酢を頂き、それを飲みながら自分の住所や名前、体の状態などを書きました。

 

たかの友梨体験ブログ

 

30分ほど、カルテを見ながら話をして、体験コースで痩せたい部分を決めました。

 

【選んだのは】
悩んでいた、ウエストの横の肉。たるんだ二の腕。
垂れさがったお尻のお肉。太い太もも。

 

この4か所を、重点的にエステで痩身してくれるということになったので
楽しみにしながら、エステを受ける部屋の方へと行きました♪

 

たかの友梨大阪支店体験口コミ

 

大阪支店での、実体験の流れ

 

ロッカールームで着替え→体重測定→エステルームへ→1時間たっぷりエステを受ける→エステ終了後シャワー室へ(ゆっくり入っていいですよ〜と言われる)

 

→体重測定→飲み物をくれる(ゴボウ茶や冷たいりんご酢)ロッカールームで着替え→メイクルーム(ゆっくりされていいですよ〜と言ってもらえる)→受付に戻る、体験後の、エステの結果報告をしてもらう→終わり

 

トリプルアタックボディのコースを体験した感想

 

エムキューブ痩身という機械で、インナーマッスルから働きかけるという機械が私にはとても効いた感じがします。
20分寝転んでいるだけで、10キロマラソンをしたのと同じ運動量だと言っていただけはあります。

 

終わった後に、シャワーをして、写真をとってもらったら劇的に引き締まっていました!
帰る時には、履いていた、パンツがゆるく感じ、着替えた後のズボンのウエストも空きあり!になりました。

 

 

たかの友梨体験エステ後の勧誘はある?

 

エステによくあるのが、体験後の「勧誘」ですが

たかの友梨の大阪本店では、勧誘は無く、エステ体験した感想はどうでした?とか、何か気になることはありますか?とか、あと色んなお得なコースの説明をサラリとされただけで、あっと言う間に終わりました。

 

どんな人が、体験の後にコースを申し込まれるのですか?と逆にエステの方に尋ねてみると…

 

「シンデレラダイエットというのをご存じですか?たかの友梨主催で、3か月で痩せて綺麗になった人のグランプリを決定するテレビ番組があるのですけど、あれをご覧になられて、本気で痩せたい!と目標の減量成功を希望される方が多いですね。」と答えて下さいました。

 

あと、何歳くらいの方が来られるのですか?とたずねてみると…

 

「ダイエットでは、30代〜50代の方が多いですね、30代を超えると普通のダイエットでは落ちにくい個所が出てきます。たとえばお腹とか、二の腕とか、ヒップのたるみだとか、そういった部分でエステで痩せることを望まれて来店される方が多いです。

 

また、フェイシャルエステもやっているのですが、そちらの方も30代〜50代の方が多いのですが、60代や70代の方も来られますよ〜」と答えて下さいました。

 

エステってなんで痩せるのですか?と尋ねてみると…

 

「脂肪って、いろんなタイプの脂肪があるのですが、その脂肪に合わせた機器やマッサージでその人に合ったエステのコースを組んでいきます。一番先に落ちる脂肪って、柔らかい脂肪なんです。

 

だから、無理なダイエットや、運動によるダイエットだと胸の脂肪から落ちてしまうといった場合もよく聞かれるかと思います。逆に、筋肉がついている部分、太ももや、ふくらはぎ、おなかといった個所は固い脂肪になっている方が多くて、痩せにくいんです。

 

例えばお客様のように、学生の頃に運動部に入られていた方は、昔つくられた筋肉が脂肪にかわり、固い脂肪になります。ミルフィーユのように脂肪、筋肉、脂肪、筋肉となった固い脂肪は、一度柔らかくしないと、落ちにくいんですよね。

 

また、代謝が落ちている個所も痩せにくいので、代謝を上げて脂肪を落としやすくします。
エステでは、そういった痩せにくい固い脂肪を柔らかい筋肉に変えたり、代謝を上げたりして脂肪を落としていきます。」

 

なるほど、だから痩せたかったけど、なかなか痩せなかった部分があったのか!と納得しました。(学生の頃、陸上をしていて、今は下半身デブで悩んでいた私です。)

 

 

たかの友梨のエステ体験コースを受けた人の口コミ情報もまとめてみました♪

 

たかの友梨の痩身体験のまとめ

 

痩身エステ体験談 30代前半 Kさん 販売業
店舗:たかの友梨 二子玉川ライズ店・3コース体験

 

たかの友梨体験口コミ二子玉川店

以前から痩身エステに興味があって、たかの友梨の体験良かったよって友人に勧められて行ってみました。二子玉川ライズ店の営業時間は、平日の夜8時半までやっていたので、仕事が終わってから平日に予約。

 

初めてだったから緊張したけど対応も良くエステティシャンの方も親切で安心感がありました。とにかく綺麗で贅沢な空間を味わえます。

 

エステの内容は3コース選べる痩身にして、ビキニが堂々と着れるようなお腹になることを期待していざ施術。

 

体験前と体験あとで、消費カロリーのような数値が変わっていてたった1時間でこんなに!と思いました。サイズもダウンしていて満足。

 

シャワー室やメイクルームもあって、必要なものは全て揃っているので身分証明書と体験エステ金額以外は、手ぶらで行ってもオッケーでした。

 

体験が終わった後、エステ体験談や口コミによくある「勧誘」も特にはありませんでした。通うとなると金額がやはり私には高いので今回は見送りましたが、余裕ができたらぜひ通ってみたいと感じるエステ内容でした。

 

痩身エステ体験談 20代前半 Jさん 営業職
店舗:たかの友梨 名古屋本店・トリプルアタックボディ体験

 

たかの友梨体験口コミ名古屋本店

 

車の運転が多いからお腹周りの肉がとれなかった時に広告で見かけたのが、たかの友梨の痩身体験。
自分のご褒美のための3000円なら出せる!と思ったので即予約しました。

 

勧誘はなかったのですが、ひとつちょっとどうかな?と思ったのが、ビフォアーアフターで写真を撮られることです。それがおおっぴろげに公開される訳ではないんでしょうが、嫌な人は嫌がるかもなと思うので、写真が嫌な人は、初めに体質チェックを受付で記入するときに「写真って撮るのですか?なら嫌なのですが」と断りをお願いしてみるのも良いかもしれません。

 

私は、写真を撮ってもらって、客観的にエステでどれだけ痩せたかを見れたのでよかったです。
トリプルアタックボディ体験の施術内容は、ツボ押しから始まり、人気のキャビテーション、EMS【インナーマッスルまで届く特許のものだそうです】での部分痩せ。痩せたい部分に巻いて、バスタオルやビニールで包まれるので、かなり汗をかくし、筋肉動かしてるのがよくわかります。(個人的に好き)

 

シャワーを浴びたあと、たかの友梨の基礎化粧品や化粧品が使えるのがいいですね、高いからなかなか、フルセットで使えることが無いですし、メイクルームも全体的にエステ店内は綺麗で豪華でした。
気になる勧誘が無かったせいか、逆に通いたいって思いました。でも、やっぱり結果を出すには3か月くらいは必要っぽいので通うとなればそれなりの金額はいります。フィットネスジムより少し高いくらいかな。

 

 

たかの友梨のエステ体験で使用できる物って何?をまとめました

 

 

シャワー室あり

 

◆バスタオル・フェイスタオル(自由に使える)
紙パンツ

 

◆シャンプー・リンス・ボディソープ
フェイスソープ(いい香り)

 

◆髪を洗いたくない人用に、シャワーキャップあり

 

広いメイク室あり

 

◆たかの友梨ブランドの
基礎化粧品・メイク道具一式

 

◆有名人も使っている
LEDライトの美顔器(自由に使える)

 

◆ドライヤーあり、ヘアブラシあり

 

ロッカー室あり

 

◆鍵付きのロッカールームに(服や荷物を入れ)

 

ここで、紙パンツに履き替え、バスタオルを巻き、スリッパに履き替えて
エステの部屋に向かいます。

 

こんな人がエステ痩身に向いている

 

おしりの位置が垂れている
おなかが垂れている

 

・運動して痩せると

 

「胸から痩せる」
「筋肉だけついて、むっちりハリのある若さある体になれない」
「顔が老ける」という、さらに悩みが増す現象がおきる
「運動やめると、筋肉が固い脂肪に代わり前より痩せにくくなる」

 

・食事制限ダイエットをすると

 

「顔が痩せない」
「体重だけ変化して、理想のラインにはならない」
「制限でストレスが溜まって結果、リバウンドする」

 

たかの友梨でのお得な安い体験コースまとめ

 

トリプルアタック痩身法

 

@最先端の美容法をいち早く取り入れてる
A世界各国の最先端美容と技術力と独自の特許もとってる特別なエステ
B自分の痩せたい個所の痩身ができる

 

ブライダル専用フェイシャル「ホワイトコース」

 

@1回の体験コースから、1ヵ月〜3ヵ月間の本格セットまで予算に応じて選べる
A挙式まで時間がない方でも、お客様に合わせてプランニングできる
Bお悩みにあわせて箇所や施術を選べて、ぴったりのエステが見つかる

 

 

たかの友梨の全国の店舗ってどこにある?

 

たかの友梨の直営店は、全国109店舗あるから行きたい場所が見つかりやすい

 

【東北地方】
郡山

 

【東京】
ルミネ新宿・青山本店・六本木・銀座本店・GINZA たかの友梨・渋谷本店・下北沢・自由ケ丘・二子玉川ライズ・経堂・グランデュオ蒲田・五反田・池袋東武・赤羽・中野・上野・ルミネ北千住・アルカキット錦糸町・新小岩・成増・ひばりヶ丘・ビューティスパ吉祥寺・ビューティスパ吉祥寺・八王子・調布・伊勢丹府中・109町田 ・Re-beaute 新宿・Re-beaute 銀座・Re-beaute 銀座・Re-beaute 立川

 

【神奈川】
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ・横浜本店・横浜関内・武蔵小杉・溝の口ノクティプラザ・川崎・上大岡・横須賀モアーズシティ・新百合丘オーパ・厚木・大船・藤沢・平塚・小田原万葉の湯・Re-beaute 横浜

 

【千葉】
千葉・浦安・そごう柏・伊勢丹松戸・西武船橋・Re-beaute 千葉

 

【埼玉】
大宮本店・浦和・熊谷・川口・所沢・川越・志木・草加・イオンレイクタウン・Re-beaute 大宮

 

【群馬】
前橋・高崎湯都里・桐生湯らら・太田安眠の湯

 

【栃木・茨城・山梨】
宇都宮・水戸エクセル・西武筑波・甲府・日帰り温浴 桜庵

 

【北陸・東海地方】
新潟・テルメ金沢・岐阜・名古屋マリオットアソシアホテル店・名古屋本店・近鉄四日市・Re-beaute 名古屋

 

【関西地方】
大丸京都店エステティックサロン・京都本店・近鉄草津・大阪本店・梅田本店・難波本店・大阪京橋・ミオプラザ館天王寺・近鉄あべのハルカス・堺東・神戸本店・川西・ソリオ宝塚・西宮・姫路・和歌山ふくろうの湯・Re-beaute 大阪・Re-beaute 梅田・Re-beaute 大阪京橋・Re-beaute 天王寺

 

【中国・四国地方】
岡山・倉敷・広島・福山イトーヨーカドー・高松・松山

 

【九州地方】
小倉・久留米・大分トキハ・博多マルイ